BLOG

Reservation

新しい〇〇メニューが仲間入りしました!!

こんにちは、ケアリストの山口です!

最近エンドリンクには新しいメニューが入りしました♡

メニューって言われると
カラーで新色が入ったのかな?
スパのメニューが増えたのかな?
と思われるかもですが!違います(笑)

ドリンクメニューが増えたのです♡笑

寒くなりだした頃には
カンカンのあったかいお茶が増えたのはご存知だと思います♪
そのときのブログはこちら。

では、新しく仲間入りしたドリンクとは??

それは子供さんがいるファミリー様には
喜ばれそうなこやつ↓

そう、コーラです!!笑

スカッとしておいしいですよね♡

今エンドリンクにあるドリンクは

  • ミネラルウォーター
  • 緑茶(冷 or 温)
  • コーラ

の4種類になっております^_^♡

お店に来る時の楽しみの1つにしていてください♡笑

.

Return Top