BLOG

Reservation

夏の湯上りの暑さはもうさよなら!涼しい湯上りをあなたにお届け。

こんにちは!うじきです!
じわじわと暑さが増してきて、夏はすぐそこ!

そんな夏、皆様を悩ませるのが、湯上りの蒸し暑さですね。。。

お風呂に入って、さっぱりしたはずなのに、まためちゃ汗かいてる。。。

夏場のお風呂あるあるです꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚

そんな季節に、もってこいな凄いやつ、、、今年も入荷致しました!!

「炭酸スパークリングシャンプー」

こちらは、その名の通り炭酸配合な冷や冷やシャンプーです。要は頭皮がスースーするシャンプーです。

なーんだ、、それだけか!

と思われましたそこのあなた、、

こちらの炭酸シャンプーは普通の炭酸シャンプーと全然違うんです!!

なんといっても、、

劇的な爽快クール。

そんな素敵な炭酸シャンプー、やれば必ずハマりますよ\(◡̈)/♥︎笑

end…Linkの新メニュー、「冷シャン」として体験できますので是非ご体験くださいませ☆

—お値段—

¥3240(税込)

こちらのシャンプーを用いた、ヘッドスパタイプとなっております。マッサージも昨年よりグレードアップ!!!皆様の頭皮をしっかりマッサージさせて頂きます♡

そして、こちらのメニューは炭酸シャンプーを1つお持ち帰り頂けるとゆうシステムです♡
クールタイプ、マイルドタイプから、お好きな方をお選び頂けます!

この暑い夏を乗り切る、冷え冷えシャンプーを是非体感くださいませ!

Return Top