BLOG

Reservation

大渡の!!A/Wトレンド調査しちゃいました♡

2017年のa/wトレンドNEWS!!!!

来ました!もうすっかり
朝と夜は涼しくなりましたね♡

私、大渡がちょくちょーくしてる
トレンド記事。笑

私もへーこんなのがトレンドになるんだ!
とか勉強しながらいつも書いています^_^

さて!!!
さっそくトレンドを発表してきまーす♪

まず!カラーから!!!

カラーは

  • モスグリーン
  • ネイビー
  • グレイッシュカラー
  • マスタードイエロー
  • チョコレートブラウン
  • レッド
  • こっくりピンク

がトレンド!!!

「ん??モスグリーン?
グレイッシュカラー??
こっくりピンク!?」

と思われたかた。

私も分からないので調べました。。笑

*モスグリーン

秋冬はカーキが定番ですが今季は
深いグリーンがトレンド!

*グレイッシュカラー

グレイッシュカラーは一色ではなく、
パステルカラーにグレーを足したような色!
はっきりした色ではなく
優しい落ち着いたトーンみたいです♪

*こっくりピンク
こんな色です!!
普通のピンクより少し濃いピンク濃厚なピンクがトレンド!!

カラーはこんな感じ!!

そして、トレンドファッション!!!

*ボトムスはロング丈・ワイドシルエット!!
まだまだ続くビックシルエットのもの(*^^*)

*レイヤードスタイル
ビスチェなどの重ね着コーデがトレンド!
素材も秋冬っぽいのが出てくるみたいです!!

*ベルトウエストマークコーデ
s/sでも人気だった
太めのコルセットやベルトは
a/wも人気!!!その中でも
ハイウエストがトレンド♡

*レザーアイテム
小物やアウターなどがみんなする
レザーの組み合わせですが、
今季は自由に取り入れるのが◎
れいやーどすたいるや、ボトムスなどにも♪♪

*ボリューミーなトップス
こちらもs/sでとっても流行っていましたが
新しく『パワーショルダー』が
来るみたいです♪

パワーショルダーはこんな感じに

肩にボリュームがくる物のようで

肩幅が広く見えるのがトレンドになるみたいです(´⊙ω⊙`)!

こーんな感じになっております♡♡

今季はモードなイメージが多いようです(*^^*)

ぜひみなさんも参考にして見てくださいー♡♡

Return Top