BLOG

Reservation

成人式のメイク出張のお話。。

年が明けて、この間は
特別な日の成人式でした!!
前の記事で成人式のヘアのことは
書きましたが、
成人式当日は出張をしてました!!

成人式はend…Linkでは
毎年営業はしていません!!

着付けられるスタッフが
いないから。。。。( ˘ω˘ )

でもヘアセットや、メイクは
出来ますよ!!!!♡

というとこで、毎年店ではなく、
他のサロンさんのところまで
店長がメイク出張してくれてました♪

そして今年はなんと!
私もお供させてもらえることに!!

といっても、まずは見学で
行かせてもらいましたが、
初めての成人式の準備の場に
行かせてもらえるということで
ワクワクでした♪♪

朝早いとは聞いていましたが、
家を出発するのは朝方の3時半!!!

まだ外は暗くてそれもまたワクワク♡

サロンについて成人の方か来て
メイクとヘアでほんとに印象って変わるなぁ。。。
と改めて思いました!

そして私もちゃっかり
サロンさんのアシスタントを♡

店長にパシャりしてもらいました♡

だがしかし店長がメイクしている姿
撮り忘れてしまった。。。。

私の写真ばかり、
肝心の成人式っぽさが
私の背中では物語れなくて
ごめんなさい。。

でも来年は私もメイクを
させてもらえる機会があるかもしれないと
思うとワクワクします♪♪

一生に一度の成人式のイベント
大切な日だからこそ
任せてもらえるようになりたいなぁと
ひしひしと感じました♡

そして、5時半から始まり、
11時前に無事終了しました!!

私はアシスタントでしたが、
なんだかお腹ペコペコ。。。笑

BOSSの優しさで

「ピンちゃんが食べたいの食べよし(^_^)♡」

と言っていただいたので
お言葉に甘えてステーキを
ご馳走してもらいました♡♡

いつも甘え過ぎてごめんなさい。笑

仕事を終えた顔です。笑


食らいつく大渡。

お仕事したあとのご飯は
何百倍もおいしかったです( ˘ω˘ )♡

その後は店長とお買い物♡

お目当ての服屋さんに行き。
プラプラして、
朝2時半起きというのもあって
限界が来て帰宅の道へ。

最後に買っていただいたシェイクを
飲んでのこの顔、ご満悦みたいですね♡


なんか腹立つ笑顔ですが。笑

この日はとっても濃い1日でした♡

Return Top