BLOG

Reservation

ド派手カラーメンバーが続出‼️今月のスタッフメンテナンスDAY

こんにちは😃白澤です🌴

今年の夏はなんだか暑い☀️💦

これは異常なのか、、、そしてまだこの先

もっと暑くなるのでしょうか😳🔥???

そんな暑い夏😵だからこそ‼️

楽しくなるヘアスタイル✨

をしなくては⁉️

お客様も、もちろんスタッフも。。。

ということで

今月のスタッフのメンテナンスDAYは

ややカラフルな感じになりましたー🌈

私はいつもの前髪ストレートと

今回は毛先のカラーの色味をチェンジ✨

ビビットなピンクにしてみました💓

こんなビビットなのは、アシスタントの頃以来です、、、‼️

たまーに、やりたくなるんですよね‼️

しかし年齢もありますし、、、やめとこーってなってたんですけど💦

コトの発端このお方のひとこと

「てーーんちょーーーー💓毛先ピンクにしちゃいませ〜ん???」

このお方とは

この人

うーさんこと、氏木さんです😍

「え、、、ピンクいいなぁ、、、」

そんなん言われたら、すぐにやりたくなる私😅

ということで、今回ピンクにしちゃいましたー🤗🙌‼️笑笑

そして、、、ド派手カラーがもうお一人方

ひょっこりはんになりきれていない、、、単なる 木庭くんで💦👦笑笑

以前は 黄色🍋にしていた木庭くん

今回はグリーンです🌴

なんだか、ものすごい

おすまししてくるんですけど💦

きっとカラーの出来に大満足だったんでしょうね。

そしたら元祖 グリーンヘア 金沢が

「そんな鮮やかにしたら、私くすみますやーーーん‼️」と。

笑笑

なんのケンカや、、、💦てことで

なだめて、、、ひとまず仲直り

どうやら、、
目立ちたいようです‼️

てな感じで

今月のend…Link かんなりカラフルです😻

そして

私も便乗してしまぃました💦

ご来店の際には、是非チェックしてみてください

そして

こんなカラーしたい人集まれぇー‼️

是非是非やりましょう‼️

Return Top