BLOG

Reservation

濃厚!魚介スープ🐟大阪のラーメン屋さん🍥

こんにちは!木庭です!😊

ラーメンと言えば豚骨、醤油、塩など様々な味がありますが皆さんは何味派ですか?😳
僕は塩と味噌が大好きです😘

が、今回はラーメン屋さんの紹介です🍜

大阪に十数店舗を構える🍜

玉五郎 堀江店

店内はカウンター方式で他のラーメン屋さんと比べるとガヤガヤしてなくて落ち着いた雰囲気🍥

食券機でラーメンを購入し席で待ちます😊

結構色々あります✨

注文したのは具材が沢山載っている

特性煮干しラーメン🐟🍜

そう、ここは濃厚な煮干しの魚介スープ系のラーメン屋さんなんです🌟

塩と味噌が好きと言いましたが魚介系のラーメンも大好きなんです😊

お味は煮干し特有のえぐみもなく、上品な魚介の風味がしてとても美味しく僕の求めてた味でした🤤🤤

麺は中太のちぢれ麺を使用しており

これがまたコシがあってスープに絡んでくるので相性抜群でした🤤

美味すぎて自分も魚みたいな顔になってしまってました🐟笑笑

お連れさんはつけ麺を注文

こちらのつけ麺も一口頂いたのですが、

やはり濃厚!!とても美味しかったです😋

そしてなんと、店内にこんな張り紙が!!

玉五郎の日

なんと、毎月5日は味玉の無料券貰えるサービスがあります!

しかし、僕がこのお店を訪れたのは前日の4日、、、

少し損した気分になりました😂笑

ほんとに濃厚で魚介系のラーメンが好きな方にはオススメのお店です😊

色んな店舗があるので、もし近くで見つけたら行ってみてくださーい✨

玉五郎

Return Top