BLOG

Reservation

ヘアアレンジ第2弾♡

こんにちは、山口です!

ヘアスタイルって毎日同じだと
だんだん飽きが来てしまいますよね。。

でも、アレンジなんて
忙しい朝にしてらんない!だとか
ショートだから、不器用で、自分でできない!
って方もいると思うのです!

そんな方も簡単に印象を
変えれるのが前髪です!

先日、髪の毛をバッサリ
特に前髪を20cmほど
バッサリいったわたくしです。

普段はこんな感じで斜めっております、
わたくしの前髪、はい。

ですが、、

こんな感じで前髪の上の部分をあげて
今流行りのシースルーバングに早変わり♡

お次はかきあげスタイル!

そうです!
短くってもかきあげできるんです!

ドライヤーをするときに根元から
持っていきたい方向に癖付けし
少し固めのスタイリング剤で
かためてしまえばおっけーです!

こんな感じで前髪にちょっとした
アレンジを加えるだけで印象も変われますし、
ちょっと雰囲気変えたい!って方に
オススメです♡
是非試してみてくださーい!

以上!ヘアアレンジ第2弾でした!

Return Top