サイトアイコン endlink 大阪市西区北堀江の美容室 エンドリンク

絶品!!麻婆豆腐はいかがですか?!

こんにちは!うじきです!

長いお休みをありがとうございました!
休み中は温泉に行ったり、はるばる麻婆豆腐を食べに行ったり、買い物したり、掃除したり、映画を見たり、ゆっくりと過ごさせて頂きました!

その中で、今日は久々の大ヒット☆
氏木おすすめグルメ情報です!!!
とーーーっても美味しい麻婆豆腐のご紹介です!!

場所は新大阪駅から10分弱歩いたところにあります、
「ファンファン」

先日テレビにもでていたそうですよー!

ボウリング場と同じビルにはいってます。

店内はこんな感じです。

見てください♡♡♡

美味しそうすぎ!
そしてご飯はおかわりも出来ます!

ちなみにこの中辛がスタンダードな辛さだそうですが、旨味とコクにあふれてまして、辛すぎ苦手な私でも余裕で食べれちゃう辛さです!

石焼タイプなので、香ばしい香りもたまりませんよ!最初かなりグツグツで来るので、蓋をするのがポイントだそうです。

ここほんとにハマりますお味です♡
ボリュームもあなりありますので、ごはんおかわりしたいけど、するとかなり満腹になると思います!笑
ご注意ください!

ここは本当に行く価値ありですっ!!
是非行ってみて下さい♡

食べログはこちら💁‍♀️

ファンファン

モバイルバージョンを終了