BLOG

Reservation

白澤おススメ☆end…Linkから徒歩5分の麻婆豆腐の名店

こんにちは、白澤です🎶

私、あんまり食べ物ネタ 🍽 書かないんです💦

が⁉️

先日、友人がカットに来た時のこと

「近くに麻婆豆腐専門店できたなあー」と呟けば

「カット終わったら行こかなー。。。」

カット中 終始 麻婆豆腐のお話💦

そんな話してたら間違いなく食べたくなります❣️

そして何より

「うちのお店から近いっ⁉️」

ですとな、、、❤️❤️❤️

友達の影響を受けて ずっと頭から離れず

口は麻婆豆腐の口❤️になってまして、、、💦

これはもうっ⁉️

行くっきゃないっっっ

てことで

行ってきました‼️

麻婆豆腐専門店 「永友」さん

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27107060/top_amp/

end…Linkから徒歩5分🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️

お昼のピークの時間を過ぎてましたが、店内はほぼ満席状態

かろうじて、出られるお客様がいらっしゃり

私たちは並ばずとも店内へ❣️

カウンター10席と
テーブル(2人がけ) 1組

店内はとても賑やかです🎶

そしてランチは2種類

麻婆豆腐ランチ週代わりランチ

もちろん、麻婆豆腐ランチをいただきましたっ😍

サラダ🥗もついていて

私的にびっくり‼️
そしてお口の中がさっぱり❤️

そしてメインの麻婆豆腐❤️

濃厚〜っ💕

そして山椒が効いてて 美味し〜〜〜💋💕

ご飯🍚と デザートまでついてるこちらのランチ💁‍♀️

かなりボリュームがあってお腹ぱんぱんっ😍

本格的な麻婆豆腐を食べたい方

是非、end…Linkの帰りにでも行ってみてください❤️

あ、

必ず並ぶと思っておいたほうがいいそうです(→友達の話だと並ばないでいけるほうが奇跡だそうです。)

Return Top