サイトアイコン endlink 大阪市西区北堀江の美容室 エンドリンク

夏のUVケアをご紹介♪

こんにちはケアリスト山本です♥

暑い日が続いておりますが皆様お元気ですか??

endlink 今月も元気に営業してます✨✨

そんなendlinkですが最近じわじわとブームになっている事が…

スタッフのInstagramをフォローしてくださっているお客様はご存知の方多いかと思いますが

こちらが大流行中です!!

まさかの ” ガチャガチャ ” 笑

懐かしい番犬ガオガオから

歩行者ボタンまで種類は様々。

ミニチュアなのに事細かに再現されてて大人でもハマっちゃう可愛さです。本当に可愛い。

200~400円程のお値段でよくよく考えたら

高いのですが、何が出るかなのドキドキとワクワク代と思えば安いですね笑

皆さんもぜひガチャガチャしてみてください♡

さて前置きが長くなりましたが

今回のブログの内容はUVケアについて!

夏の紫外線から髪を守る

UVアイテムについてご紹介していきます♥


Aujua デイライト UVケア

この時期何故か髪の毛にツヤがなくなりパサパサする。

指通りが悪くひっかかる

カラーが退色しやすい

など夏の紫外線によるダメージは様々。

紫外線ダメージをうけた髪の毛はたんぱく質を失いパサつきなどのトラブルが起こりやすくなります。

プールや海などでも髪の毛が濡れた状態で紫外線を強く浴びることによって1日でいつもの倍以上ダメージを受けてしまうのです…

なんやてえええー!!!!!

今年は海やプールに行く機会はなかなか無いとはいえ日々の紫外線でも髪の毛は充分にダメージを受けてしまいます。

そんな夏の紫外線から髪の毛を守ってくれる商品がこちら。


Aujua デイライト セラム ・エッセンス

今までの一般的な髪の日焼け止めは髪の “表面だけ“をコーティングしてダメージを抑えるものでしたが

Aujuaのデイライトは髪の表面をコーティングするだけでなく髪の毛の内側から集中してケア、そしてダメージを予防。

髪の毛の内側からダメージを予防する事によってごわつきやパサつき、そしてカラーの退色を抑えてくれる働きがあるのです!!!

セラム ・ エッセンスの2種類なのですがどちらもアウトバスでお出かけ前にサラッと付けるだけで予防してくれるので手軽で楽ちん!

エマルジョン(乳液)タイプの セラム

¥2600 税抜

乳液タイプなので髪をしっとりなめらかに仕上げてくれます。

オイルタイプの エッセンス

¥2600 税抜

一方でエッセンスはオイルタイプなのでサラッとツヤのある髪の毛に仕上げてくれます。

どちらもグリーンティーの香りで付けるだけでフワッと癒しの香り♡SPF25 PA+++ なので紫外線からもしっかり守ってくれます!

日焼け止めですがしっとり仕上がるのでトリートメントとしても使っていただけます

トリートメントもオススメですがスプレータイプもオススメ!

髪の毛にもお肌にも使えるスプレーなので髪の毛に吹きかけてそのまま腕や足にも使えちゃいます!

楽ちんで手っ取り早くて紫外線も予防出来る!

今年もしっかり紫外線予防していきましょう♡♡

モバイルバージョンを終了