サイトアイコン endlink 大阪市西区北堀江の美容室 エンドリンク

お家時間を楽しむシリーズ→ご飯編♡大阪西区のテイクアウトご飯ご紹介(^.^)

こんにちは(๑╹ω╹๑ )

梅雨ですが、梅雨と思えないほどのお天気だったり、雨の日が続いたり(そりゃ梅雨ですから・・・)気温は30度超えて夏日和だったり、忙しいですよね(^.^)

雨の日には晴れがいいなぁ〜
晴れの日には雨の日がいいなぁ〜と思ったり、なんてわがままな私‼️笑

みんなそうでしょ✌︎

お休みの日、お天気良い日は、ぼっちゃんを外に連れ出して遊ばせるのに、今からもうすでに真っ黒になりそうで恐ろしいです(~_~;)

趣味は公園巡りです笑

緊急事態宣言で、どこにも行けないし、外食もできないってなると、お家ご飯を楽しむしかない‼️と思いがち。。。

で、ここで最近おすすめのテイクアウトのお店をご紹介(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

endlinkからも近く、しょっちゅうテイクアウトしてるカレーやさん✌︎(‘ω’)✌︎

本当は居酒屋さんですが、今のこのご時世で、お昼から夜20時までのカレー屋さんに(^○^)

もともと、居酒屋さんでも裏メニュー(⁉️)として存在してたカレー。

ある時とない時があったりで、食べれたらラッキー的な存在のカレーが、今ではいつでも食べれる♫♪♬♩
中々こんな機会ない‼️ということで、しょっちゅうテイクアウトしてます。

メニューもスタンダードで、
あいがけカレー
カツカレー
エビフライカレー

どれも食べたい方は、あいがけカレーにカツorエビトッピングが1番ベスト!!!

毎日でも食べたい、いや、飲みたいカレーです=(^.^)=

インスタのURLでご案内します↙︎

酒歌サカソング

もう1店ご紹介☆☆

おしゃれなお魚屋さん( ◠‿◠ )

野菜屋さんや果物屋さんは路面でよく見かけますが、お魚屋さん⁉️珍しい‼️

【UOTACHI】

お魚屋さんでも、ただのお魚屋さんじゃなく、お魚を買っては、お刺身にしてくれたり、煮付けにしてくれたり、フライにしてくれたり、調理法はさまざまで、鮮度あるお魚を食べれます!!!

もちろん、お寿司にもしてくれます

他には、だし巻き卵焼きなどあり、めっちゃ人気店です✴︎✴︎✴︎

私も友達から教えてもらい、インスタでよくチェックしてます

とにかく、売り切れが早い‼️笑

オープン前の9時から電話での予約可能なので、予約必須です(°▽°)

お寿司も赤酢のシャリでめっちゃ美味しいです!!

そして一押しがアジフライ!!!


こんなにサクサクふわふわのアジフライは初めてです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それは、鮮度ある(お刺身で食べれる)アジだからこそ美味しいのだそうです‼️

お弁当、海鮮丼など、その日の仕入れによって品物が違うので、インスタ見るだけで楽しいです笑笑

そう、ここもendlinkのご近所さんです。

UOTACHIのインスタ

ちゃんとご飯作れよ〜って思いますが、たまにはねっっっ(最近多くない⁉️と自分でも突っ込みますが笑)

あ、ぼっちゃんのご飯はちゃんと作ってますよ♡

夏はやっぱり素麺‼️笑

たまには、テイクアウトでお家ご飯楽しむのも大事ですよね(●´ω`●)

みなさんも、おすすめのテイクアウトご飯あれば是非教えてくださ〜い(๑>◡<๑)

モバイルバージョンを終了