サイトアイコン endlink 大阪市西区北堀江の美容室 エンドリンク

ピチピチ1年目の公文ちゃんはどんな子?

こんにちは!

endlink大渡彩花です♪

私は今年で8年目になりました!!

いつのまにか月日がたち、、

もう大人の仲間入りをしていました!笑

身長は伸びませんが、、、、

経験値はendlinkで働かせて頂いて

上がっていると信じてます✨笑

そして、、後輩ちゃんが増えてきて。。。

今は4月に入社した1年目の

「公文愛結」くもんあゆ

をご紹介させて頂きます

なんと!ピチピチの21歳

若いって良いな〜と最近28になった私は

感じることが多くなって来ました!

オリンピックでも13歳のかたが

金メダルを取っていたり、、

もう次世代の若いピチピチの子の時代が来ているのか!と考えたり、、でもまだまだ28歳頑張ります‼️笑

と話が脱線しましたが、、☺️

公文ちゃんはどんな子❓

1.入社したての第一印象は?

今風の可愛い女の子!!

アバウト過ぎますが笑

写真の撮り方や、 ファッションなど、

最近の流行りを敏感に取り入れている公文ちゃん!

刺激をもらえます爐

プライベートな公文ちゃんも覗いてみてください♪

https://instagram.com/ayu_142?utm_medium=copy_link

2.THE RAMPAGE from EXILE TRIBE好き!!!

何てったって強め男子が好きな公文ちゃん

(この前タイプ聞いたら強めがお好きということです。笑)

RAMPAGEの話は私は詳しくないですが、、

お客様とお話をしてる時はなによりも1番楽しそう☺️笑

微笑ましく横目で聞いております狼

いつかRAMPAGE話出来たらいいなぁ梁と思っています♪

RAMPAGE話出したら止まらない公文ちゃん

ぜひ好きな方はお話してみてください

マシンガントークが止まりませんよ✨

3.とっても頑張り屋さん

公文ちゃんはとにかく頑張り屋さんです

今課題にしてるレッスンや、

お客様にシャンプーやスパ、トリートメントなど

丁寧に日々メキメキ成長していってます♪

先輩からのアドバイスもしっかり聞いて反省をいかして頑張っている姿が見えて

母のような気持ちで

「頑張るんやで〜☺️」と見守っています!

たまに営業後終わって疲れたー?と聞くと

はいぃ〜〜とうめきながら帰っていきます。笑

頑張れっ!公文ちゃん☺️✨✨

そんな公文ちゃんの髪の毛を

可愛くさせてもらってるのが私なのです☺️

最近の公文ちゃんの髪の毛は、

ツートンカラーが定着しています♪♪

フラミンゴピンクカラーと黒髪の

ツートンカラー♪♪

おろしてもくくっても可愛いツートン☺️

お家でソマルカのピンクシャンプーで

メンテナンスしてるから可愛いピンクをキープしています

可愛い公文ちゃんの可愛いスタイルを

ご来店された時は見てみてくださいね♪♪

いつもお手伝い頑張ってくれる公文ちゃん

カラーのレッスンモデルさんの実習も奮闘中です‼️

これからも成長が楽しみですね〜

以上!ピチピチ1年目の公文ちゃんの紹介でした✨

モバイルバージョンを終了