BLOG

Reservation

本年も新店hak&新生endlinkよろしくお願いします♡

皆さま、新年明けましておめでとうございます(●´ω`●)

2021年は大変お世話になりました。
コロナ禍で思い通りの時間を過ごすことができなかったと思いますが、こうやって新年を迎えれることが幸せです♡

2022年のスタート、まだまだ油断できないですが今は今を楽しんで、健康に過ごせることが1番です✴︎★⭐︎✴︎⭐︎★✴︎

新店舗のOpenと共に新年を迎えるだなんて、こんな機会他にはないですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ブログでもお伝えしてますが、
新店舗"hak"は15日にOpenしてました

ホットペッパー"hak"

今このブログを書いてる時にはまだ未完成ですが、こうやって何もない状態から徐々にお店ができてく過程を見れるのが2回目。

endlinkのOpenにも携わることができ、今のこの貴重なタイミングを見れて、この先がワクワクします。

お客様にも他スタッフにも、そのワクワクを一緒に共感できるようにこの2022年を進みたいと思います。

そして、、、今年からのendlinkメンバーはこちら♡♡♡

スタイリスト⬇︎⬇︎⬇︎

白澤【ディレクター】
endlinkに来て頂くお客様はもちろん、スタッフのこと、お店のことを自分の事かのように考えてらっしゃってて、前向きな考えでいつも助けて頂いてます。時にはおバカさんになっちゃうディレクター、そんな姿がスタッフとの親近感を大事にされてるなと思います。endlink入社してから12年のお付き合いさせて頂いてます✴︎

山口【チーフ】
去年末の12月、目標達成した結果きっとチーフになってることでしょう‼️ぐっちゃんはものすごい頑張りやさんでいつでも一生懸命、たまに必死になりすぎて無理してヒートアップ姿もあるけど、入社した当初から1番変化したスタッフだと私は思います。
私が産休育休から戻ってきた時にはもうすでにお店をしっかりと守ってて、立ち位置が大逆転!!!笑
私も頑張らないとって思える大きな存在です。

ケアリスト⬇︎⬇︎

堀江
美容師歴2年目。
endlinkに入社して来月で1年経ちます。
え、まだ1年⁉️と思う方も多いかと思います。
私がそう思ってますから。笑
そんな親近感をこの1年でスタッフにはもちろん、お客様にも親身になって接してる姿を見るとすごく安心感あるケアリスト。
今年中にはJr.スタイリストとなる予定ですので、皆様乞うご期待ください٩( ᐛ )و

公文
美容師歴1年目。
endlink入社して今年の4月で1年経ちます。
そう、堀江ちゃんと1ヶ月違いで入社。つい先日21歳のお誕生日を迎え、21歳という初々しさもありつつ落ち着いた雰囲気の公文ちゃん♡積極的ですごく前向きに頑張る姿にいつも刺激を受けてます!!

堀江ちゃんと公文ちゃん、この2人はほんと姉妹かのように仲良し♪余裕で一回りは違う(18?二回りに近い?)というのは内緒です。。。笑

そんなこんなで、この新規メンバーendlink
これからどう変化するか楽しみですし、是非楽しみにしててください❗️❗️❗️❗️❗️
本年も、どうぞよろしくお願いしますʅ(◞‿◟)ʃ

Return Top