BLOG

Reservation

〜私の密かな趣味公開〜

今回は、初ブログでもチラッと紹介させていただいた

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE (ザ ランページ )

というグループについてもう少し詳しく紹介していきたいと思います!

興味ないわ〜!!って方もちょっとだけでもご視聴いただけると嬉しいです♡

まず何をきっかけにファンになったかというと

皆さんも多分一度は見たことがある HiGH&LOWというバチバチに喧嘩するアクションドラマがありまして、

ドラマから映画にかけて初期からシリーズ化されているもので毎回見にいくぐらい大好きなのですが

その中でも最近の2019年に公開された“HiGH&LOW THE WORST”がきっかけでこのグループに興味を持ち始めました!

内容が本当に面白くて、、なにより主題歌の迫力に見事心を持っていかれてそれをきっかけにランページ の曲を聴き始めたのです ♪♪

挿入歌↓↓

https://avex.lnk.to/RAMPAGE_SWAG_PRIDE

メンバーは
パフォーマー 13人、ボーカル 3人の ” 計16人“もいて(;☉_☉)

他のEXILE系グループの中でも1番人数が多いです(笑)

最初はHiGH&LOW に出ているメンバー以外誰が誰か顔と名前が一致しなかったのですが、

ちょうどランページ のLIVEがあったので友達と一緒にライブ連れて行ってもらったり

過去のMステやデビューする前のオーディション動画を探ったりして一人一人の個性をしっかり見ていく上でどんどん沼にハマっていきました(^^;;

そこからはもうランページ単独はもちろんLDH総勢のライブにも行かせてもらって1番推せるグループになりました♡

先日は別のグループ

“BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE”

のライブに緊急事態宣言が明けた時に友達が連れて行ってくれてそちらもランページ とは違うカッコよさが炸裂していて絶賛沼りかけです(^-^;

私の密かな趣味事情紹介というよりひたすら魅力をお伝えする形になってしまいましたが、最後までご視聴いただき有難うございました!!!(・_・;

もし推し仲間さんいらっしゃいましたらお話ししましょう!!

だんだん寒くなってきたこの時期にぴったりのヘッドスパもどしどしお待ちしております!

是非癒されに来てください〜♪♪

Return Top