サイトアイコン endlink 大阪市西区北堀江の美容室 エンドリンク

白澤流☆春を楽しく過ごす必殺技!

さぁ、みなさん!3月がいよいよスタートしました。
年明けからあっと言う間ですね^_−☆

そこで白澤から質問
突然ですが、3月といえば?

みなさん思いつくことは何でしょうか。。。

何かと行事の多いこの次期

私が今日お伝えしたいのは

「3月はもう紫外線が出てる!!!!!」
なんです。

去年 ミルボンのaujuaソムリエにならせていただきました。その時に教えていただいたことの一つに

季節ケア

があります。

冬の間は空気の乾燥 寒さ対策による暖房での過剰な乾燥

女性にとってとても辛く感じる季節です。

まだ寒い日もあるので3月は冬だと感じてしまいますが

実は!!!!!

紫外線がバリバリ出てくるのはなんと春から

なんです。

紫外線も女性にとって大敵

シミになったり
髪がキシキシになってダメージしたり

5月6月から多くなると説明されてる事が多いのですが、出始めは3月なんです‼️
〈髪に浴びてしまうとどうなるか〉

  1. 紫外線を浴びてしまうと髪のキューティクルという髪のトビラが損傷します。
  2. 髪の中の栄養分や水分が流れ出てしまい。。。あっという間に ダメージに!

そして、せっかくキレイにしたカラーもキンキンに明るくなります。

それはカラーの成分を壊してしまうからなんです。

せっかくカラーをしたのに、紫外線を浴びたところはキンキンに。。。m(_ _)m OMG。。。

紫外線の出る季節でも美しいカラーを楽しんでいただきたい!

そこで私から、いえいえ笑 end…Linkからのオススメ
3月から紫外線ブロックのスプレー いわゆる髪の日焼け止めをご紹介します。

カワイイでしょ?

香りは

爽やかな柑橘系のMAGNOLIA
香りが苦手な方には無香料のCLEAR

バックにも入るサイズでスタイリッシュ♡

お出かけ前にもこんな感じで シューっと

SPF++++と 朝お出かけ前にふっていただけたら紫外線の出る夕方まで ブロック!!!!!

そしてこのスプレーのすごいところ

なんと

お肌にも使えるんです。

お出かけ前に日焼け止めを塗ったけど
塗り忘がちな腕 手 足。。。

ああああ。。。

焼けちゃうー
シミになっちゃうー

いえいえこのスプレーがバックにあれば大丈夫!!!!!

🎵こんな感じでお肌にも🎵

これで忙しい時のお出かけにも安心♡

紫外線から髪もお肌もしっかり守りましょ^_−☆

モバイルバージョンを終了