BLOG

Reservation

山縣夏事情

こんにちは!山縣です!

最近はもうすっかり夏ですね!暑いですね!!

暑いのは苦手なはずなのに毎年夏になると意外と身体はアゲアゲな山縣です。

今回のブログではそんな山縣の今年の夏事情をブログにしたいと思います⭐︎

夏メロ

皆さんは夏になると聴きたくなる音楽はありますか?

私は、ASIAN KUNG-FU GENERATIONを毎年夏には聴きたくなる衝動に駆られます

とくにイチオシ夏メロは”海岸通り”

少し時代を感じながらも元気で爽やかなメロディーはアジカンでしか摂取出来ない栄養素になってます笑

皆さんの夏メロもまた教えてください♩

夏のヘアスタイル

夏になるとファッションや髪型も少し攻めたくなります!

最近、短かった髪をもっと短くしてパーマをあててみました^_^

スタイリングは同期endlinkの近藤です★

自分の中で最近でいちばん短く攻めた髪型ですが、大変気に入っています!近藤くんサイコー!

パーマをしてみて思ったのはとにかく朝が時短で楽!

髪の毛を全体的に濡らしてムースとヘアオイルを揉み込んで完成!暫くはパーマスタイルから抜け出せそうにないです!

パーマスタイルをお考えの方には身を持って全力でおすすめしたいので是非お気軽にご相談ください♩

夏のおすすめアイテム

夏にはファッションやメイクに色を取り入れたくなりませんか? .。oO ♡

im “アイエム” のカラーマスカラでまつ毛はもちろん眉毛にもつかえる2wayとなっています!¥2,420

カラーは全9色でどれも高発色で絶妙な色味が可愛いです!私は特にオレンジの色味がお気に入りで愛用しています♡

元々まつ毛が短くボリュームもなく存在感のない私のまつ毛ですが、高発色なので一気に目元に華やかさを与えてくれて尚且つ汗にもよれにくいから最高です★

これ一本で一気にイメチェン、垢抜けられるので是非一度お試しいただきたいです!

お試しはhak、endlinkでも可能なのでお気軽にお声掛けくださいね^_^

最後まで私の夏事情にお付き合いただきありがとうございました☺︎

何か参考にしていただけることがあるととても嬉しいです!

皆さんの夏事情も是非教えてください♩

今月、ラストhak勤務となりなすが皆さんのご来店をhakでお待ちしております!

暑いですが可愛いヘアーで楽しく夏を乗り切りましょう^_^

Return Top