BLOG

Reservation

淡路島旅

こんにちは!中川です!!

最近、自分のくせ毛を活かしてパーマ風

にするのがマイブームの中川です。。

幼い頃はコンプレックスだったくせ毛も

今となっては、いい味を出してくれてます(笑)

あつーーい日々が続いていますね、、

それでも夏らしいことがしたい!ということで
淡路島に行ってきました!!
専門学校時代の友人と行ったのですが
見事にペーパードライバー同士で
集結したため車必須の淡路島旅どうしよか、
、、と思っていたら。。
救世主が登場しました(笑)
専門学校でお世話になった担任の先生が
連れて行ってくれることに!!
車問題が解決したので心置きなく楽しめました(笑)
まず腹ごしらえに淡路シェフガーデン!
淡路島グルメが堪能できるスポットです♪


私が食べたのは鯛と鰹節がたっぷり乗った丼ぶりー!!あまり美味しさに3分ほどで、たいらげました(笑)

お腹満たされたがスイーツは別腹ということで次は海が一望できるカフェへ。。
イチゴとミルクのジェラートとアイスコーヒーで
ひんやり涼みました〜


そしてパワースポットとしても有名な明神岬へ

写真スポットまで辿り着くのにかなり険しい岩を

歩きいい運動でした、、
私たちは真昼間に訪れたのですが夕日が沈む頃に行くのもおすすめみたいです

美味しい物も堪能し自然のエネルギーも感じられとてもリフレッシュ出来た休日でした★

Return Top