BLOG

Reservation

山口初渡韓!大渡さんとバタバタ1泊2日弾丸旅

こんにちは、山口です!!

無事今月9/3〜よりendlinkリニューアルし

営業が始まっております!!

さっそく来て頂いたお客様たちも良い反応

をもらっております♪

ここでチラ見せ、、♪

endlinkのシンボル的要素だった

壁面の木の格子はなくなり全身鏡に!

床が白の塗装からグレーのモルタル調になり

前までの真っ白な空間からシックでかっこいい印象に

なり大変個人的に好みでございます♡笑

約1年弱ぶりでのendlink営業は店内が広く長く感じて仕方ありません(笑)

1年弱とはいえhakの空間に慣れてしまっており、こんなにシャンプー台まで距離あったかなあとか感じながら若干ええ運動やわあと思いながら仕事してます(笑)

みなさんも久しぶり、はじめましてなendlinkのご来店楽しみにいらしてくださいね♪

さてそんなendlinkの改装工事期間に大渡さんと韓国旅行へ行って参りました!

久しぶりの海外旅行でちょこちょこトラブルがありつつも、大渡さんの手助けもあり大変楽しい旅行となりました♡

1泊2日だったのでほんの少し弾丸旅でしたが、やりたいこと食べたいもの、いきたいとこある程度できたので大満足でした^_^

1日目は昼前に仁川空港につき、リムジンバスにて明洞へ移動しお昼に早速サムギョプサルを

飛行機の時間が朝早い便だったので動きだしたのざ朝方でもうこの時すでにお腹ペコペコでやっと韓国飯にありつけてこの表情でございます(笑)

この後はこの旅メインどこの美容クリニックをはしごし

(施術内容については細かくなるので省略しますが、お店にて聞いてもらったらお答えします♡)

そのあと新世界百貨店というショッピングモールにいき

ぶらっとウィンドーショッピングをし

夜ご飯にはプチョンユッケを

たこさんは食べず、ユッケビビンバにしました!

ここにごはんとコチュジャンが入った甘辛ソースをぶっかけ混ぜて食べる感じです。

野菜もモリモリ入ってるのでヘルシーな気分でユッケもおいしかったです♪

残念ながら肌管理後だったので、お酒は当日飲めずだったので韓国では1滴も飲むことなく

屋台巡りしたい気持ちもありましたがお腹いっぱいだったので

この日は早々にホテルに帰り、日を跨ぐことなく2人とも寝落ちしてました(笑)

2日目は大渡さんお目当てのロンドンベーグルミュージアムという人気のベーグル屋さんにモーニングを求めいってきました!

ですが、オープン時間に合わせていくも既に長蛇の列でイートインは諦め、テイクアウトしホテルで頂きました!

モッチモチでどの種類のベーグルも美味しかったですし、スープも美味しかったです!

チェックアウト後は、ソンスにいき

またまたウィンドーショッピングをしたり

明洞のショップを巡ったりしました♪

ベーグルがなかなか腹持ち良かったのでお昼悩みましたが

せっかくなのと歩きっぱなしだったので、休憩がてら明洞餃子へ!

カルグクスとマンドゥを♪

あっさりで美味しかったです。ただここのキムチは異次元の辛さでした(笑)

その後も買い物やお土産をみたりし時間も時間だったので、空港に向かい日本へ帰りました〜

また少ししたら渡韓しようと思います!

Return Top