BLOG

Reservation

endlink×hak

のスタッフ紹介⭐︎

こんにちは、白澤です。

今回のblogは、改めましてスタッフの紹介をしようと思います。

9/3〜endlinkはリニューアル工事を経て

「endlink×hak」

OPENいたしました!!

endlinkメンバー3名と

hakメンバー3名の合計6名のスタッフになり

9席あるこの広いendlinkは賑やかになりました٩( ‘ω’ )و⭐︎⭐︎⭐︎

まずは、hakメンバーをご紹介しますね。

*チーフスタイリスト*

山口 理沙(ヤマグチリサ)

あだ名 ぐっちゃん

山口は去年までendlinkで勤務していたので、知っていただいてる方やお話しした方も多いはず・・・

(おかえりさない、ぐっちゃん♡)

hakでもチーフとして勤務していましたが、endlink×hakでもチーフをしてくれています。

*スタイリスト*

山縣 美月(ヤマガタミズキ)

あだ名 がっちゃん

山縣はhakで1年半ほど勤務してくれているスタッフで、スタイリストをしてくれています。

春にデビューしたセンス抜群の女性スタイリスト

*ケアリスト*

中川 夏希(ナカガワナツキ)

あだ名 なっちゃん

今年の4月からhak勤務してくれてました。

endlink×hakでもケアリストとしてお店全体をサポートしてくれています。

1番若いスタッフですが、アパレルのお仕事(バイト?)をしていたので、お話しがとっても上手です!

それでは、endlinkメンバー3名も改めましてご紹介

*チーフスタイリスト*

井上 梨恵(イノウエリエ)

あだ名 イノッチ

私の次にendlink歴、美容師歴の長いベテランスタイリスト

1児のママさんでもあります。

*スタイリスト*

近藤 越龍(コンドウマサル)

あだ名 こんどくんwww

endlink歴1年前9ヶ月

endlink×hakで唯一の男性スタッフです

そして、私も・・・(*´꒳`*)

*ディレクター*

白澤 ユキ(シラサワユキ)

でございますぅ〜٩( ‘ω’ )و

endlinkはこの場所に移転してから13年目

色々なところに修繕箇所も出てきていたので

しっかり修繕もしつつ、店内の内装デザインも一新しました!

余分なものがなく、とってもシンプルでカッコイイデザインのお店

そしてお店に入ってもらったらすぐにある待ち合いの前には

アパレルの販売ブースも!?

٩( ‘ω’ )و

life is gray」

endlink×hakのオリジナルTシャツが。。。

美容室にアパレルブースがあるお店が憧れだった私は、とってもお気に入りのブース⭐︎

オーナー増田デザインのオリジナルTシャツです。

色は白のみ

サイズは S M L XL XXL

女性も男性も着ていただけるユニセックスなデザインT

もちろん、スタッフも全員持っていて愛用してます!

シンプルだけど

すごくメッセージ性があるので

私個人は大のお気に入り

ご購入もできますので、気になる方は是非スタッフまでお声かけくださいね!

( ¥3850- 税込)

新しくなったお店でワクワク

久しぶりにたくさんのスタッフと働けるのを楽しんでる毎日です(*´꒳`*)

ご来店の際には、是非スタッフともたくさんお話ししてみてください。

Return Top