BLOG

Reservation

スタッフとの時間♡

こんにちは!すっかり涼しくなって、お外が気持ちの良いですね!!

そんなとある夜の過ごし方。
久しぶりに個人撮影をしました( ̄^ ̄)ゞ

end…Linkには実は撮影機材がちゃんとあるんです!そちらを使って、今回は撮影しました!

スタイリスト氏木、カメラマン氏木です(^o^)/♡♡

我らがBOSS増田にサポートして頂きながら♡
カメラの設定、ライティングなど様々なアドバイスを頂きました!

やはりカメラは楽しいですね!
もともと写真を撮るのも、見るのも好きな私です。撮影中はテンション上がりましたね〜〜(^o^)/♫

しかし、、、同時にヘアスタイルを撮るのはやはり難しいですね。いつも来てくださるカメラマンさんは本当に凄いなぁ〜と、つくづく感じました。

今回のヘアスタイルは多色配色ヘアカラー!今季注目のヘアカラーですね!
仕上がりはまた後日お伝えします!!

さてさて撮影も無事終了☆

からの、ご飯に連れて行って頂きました!
場所は『お好み たまちゃん viva』
end…Linkから徒歩30秒です!(笑)
end…Linkを出て左方向へ、1つ目の十字路を左に曲がり30mほどで到着です!ガソリンスタンド手前の左側になります!

お疲れ様です(^o^)/と、まずは乾杯☆

二人ともキラッキラのスマイルです(笑)

そこから、沢山もりもり頂きました!
って、、、、前半は皆様にお伝えしようと写真を撮ってましたが、後半は、、、きたらすぐ食べてしまってました。。。無意識に、即食べたくなる美味しさなんです!!!

トマトチーズ焼き♡

むし豚♡

軟骨♡

なかでも、、ホルモン焼きは私の大のお気に入りです!ホルモンがお好きな方は是非食して頂きたい!!!

こんな近くにこんな美味しいお店があるなんて幸せな事です!

ちなみに店内には有名な方のサインがいっぱいですよ!

そして昨日はチーフと一緒に裏剣へ!
これまた定番コースです(^o^)/

次は、、、チーフ、八木、氏木でランチに行ってきま〜〜す!

Return Top