BLOG

Reservation

美容師のとある休日♡

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日のおやすみ、講習で仲良くなった
違うお店の美容師友達と
ディナーにいってきました!

今回いったのは、なんばパークスの8階に
ある『チェルシー』というお店です!

こちらのお店、テラス席もあり
そこでは星空の下でバイキング方式の
ビアガーデンができるんです!
(店内のお席でも可能です)

そして、私たちも星空ビアガーデン
の予定だったんですが、、

このラクレットチーズ食べたさに
ビアガーデンは次回にしました(笑)

店内もこんな感じでライトで星を
イメージした内装になってて、
照明も暗く落ち着いた雰囲気が出てます!

もちろん、他のお料理も美味しかったですし
見た目もどれもステキでした♡

〝明太子とチーズのアヒージョ〟

〝生ハムとルッコラの揚げピザ〟

〝3種類のハチミツのハニーフレンチデニッシュ〟

〝オリジナルサングリア〟

などなど少し珍しい興味をそそられる
ものばかりでした(笑)
単品オーダーだと少しお値段張りますが
それ以上に満足できました♡

違うお店ではありますがお店に同期がいないもの同士
いろいろ話を共有できて良い休日になりました!

もし気になって機会があったら是非いってみてください♡

Return Top