BLOG

News

More

息子の目に私はどのように映ってるのかって考えたお話し。

以前、Blogでお伝えさせてもらってたミラレルプロジェクト→必見!!!今年も「女の子を楽しむ2日間」が開催されます!!

このミラレルプロジェクトのフォトコンテストに八木の作品が2作品選ばれ、展示して頂けるという事で、開催日を心待ちにしてました^ ^

そして、ついに先日開催されましたので、息子を連れていってきました。

ガォォォーーーーーーーーーーーー(苦笑)

会場の場所は、大阪市中央区備後町という場所にあります。

自転車で行ったんですが、途中道に迷い、時間がかかってしまったので、ついた時にはこのご様子。

もちろん起こすとご機嫌悪しです。

こうゆう時、誰か助っ人いてたらなぁ〜と思いますσ(^_^;)

5歳にもなると、抱っこするのはまぁまぁキツイですからσ(^_^;)

さて、気を取り直して会場に入りました!!

会場では、美容ブースでの美容体験や、人気ブランドのファミリーセール、そして、フォトコンテストブースの3つに分かれてます!

こちらは美容ブース♡

息子も機嫌を取り戻してくれ、ホッと一安心ですσ(^_^;)

たくさんの女性の方が色々な美容を体験してます♡

女子にとって、美容ってのは一生欠かせないモノで、常に綺麗で可愛いくいたいと思うモノです。

なので、私も何か体験したり、新しい発見をしたかったのですが、、、

なんせ、ウロウロする息子(@ ̄ρ ̄@)

2人でここで写真だけ撮り、美容ブースは諦めました(( _ _ ))..zzzZZ

(なんだか新商品の宣伝しちゃいましたσ(^_^;))

ファミリーセールでは格安で洋服をゲットし、目指すはこちら♡

フォトコンテストですっ!!

ワクワクドキドキしながら、一つづつ作品を見ていきました。

みんなセンスがあり、
今後の撮影や日頃のサロンワークに取り入れていきたいと感じる作品ばかりでした。

息子のポーズだけが何故か残念です(笑)

そしてついに発見!!

【ジェンダーレスショート】

【French short】

いや〜嬉しいです♡

モデルさんをしてくれたあやかちゃんと千夏ちゃん、カメラマンさんの山口さん、スタイルのアドバイスをいつもくれる阪口さんに感謝です。

有難うございます!!

最終結果はwebとこの日の一般投票で決定します。
(結果発表はまだなのでドキドキしています)

フォトコンテスト会場で息子に、

『これ、ママが作った作品だよ^ ^』

って教えてあげると、

とても嬉しそうに作品を見上げてる顔がなんとも嬉しく、

オカンまだまだ頑張らなあかんな!っと感じた場面でした。

息子はいつも寝る前に、


『今日は何人カットしたの??』と聞いてきますw


人数がめちゃくちゃ少ないと、


『えーーーーーーm(__)m100人とかしないの??』

とショックがるので、

たまに、

『今日は100人カットしたよ!』
と言うと、とても嬉しそうにして眠りにつきます。
(もちろん1日に100人はウソですけどねw)

(盛りに盛って、今日は200人やったで!っていうと、それはないやろ〜!!っと…この辺は分かってるようですw)

保育園の先生には、

『ママ、チョキチョキめちゃ上手やから、先生もチョキチョキしてもらったら??
明日、ママのお店に行ってチョキチョキする??』

っと、ご予約を取ってきてくれます(笑)(笑)

いつも応援してくれて有難うね♡

親の背中を見て子供は育つとよくいうので、

ホントは笑顔溢れる素敵な親を目指したいと思うけど、
そんなん到底ムリで、

悪戦苦闘の子育てに余裕はあまりなく、

片手間に息子の話を聞いたり、私の都合で息子に怒ってしまったりと、反省ばかりの毎日ですが、

私は私らしく息子にいい背中を見せていけたらな、と思います^ ^

おわり。

Return Top