BLOG

Reservation

10年目の社員旅行はHAWAIIへ✈️ vol.2

こんにちは、ケアリストの山口です!

初めての海外旅行から無事帰国して参りました!

では、さっそくハワイ話を♡
店長のブログの続きからいきますね♡
見てない!って方はこちらをどうぞ
↪︎10年目の社員旅行はHAWAIIへ✈️ vol.1

ワイキキビーチをお散歩してからホテルのプールへ

(海の水温が冷たすぎて入るのは断念しました笑)

プールには温水のジャグジーもついていてまったり~~

夕方にはお部屋からキレイな夕陽がみれました

そして近くのスーパーに買出しへ
なにもかもがビッグサイズで驚きました(笑)

そのあと氏木さん大渡さんと街にぶらり旅~~

お店の名前がわからないんですが
ここのクッキーがすっごくおいしかったです♡

ホテルに戻ると、、なんだかいい匂い♡
テーブルにはおいしそうなごはんが♡

そうなんです!今回の旅行では、朝ごはんと
夜ごはんは自分たちで担当に分かれて作ったのです!

1日目の夜はBOSSと店長とチーフです!


メニューは、

  • 牛肉のステーキ
  • サラダ
  • トマトとモッツァレラのカプレーゼ
  • チーズマカロニ

どれも美味しかったですし、なにより旅行って
外食オンリーになりがちですけどこんな風に
みんなでワイワイ自分たちで作ったものを
食べるのっていいなあーと思いました^_^♡

1日目おわり。
2日目に続きます☞

.

Return Top