BLOG

Reservation

10年目の社員旅行はHAWAIIへ✈️ vol.1

こんにちは、白澤です。

2/5の夜〜2/9昨日までお休みをいただきありがとうございました。

今回長期のお休みをいただき、社員旅行に行かせていただきました。

場所は→→→🌴🌴HAWAII🌴🌴

end…Link 10周年ということで、豪華な社員旅行です✈️

私自身は、新婚旅行で一度行きましたが、かなりお久しぶり♡♡♡

そして今回は、スタッフと一緒に行けるなんて更に楽しみ倍増(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

旅行の日が近づいてくると、なんだかソワソワしてました。

2/5は朝からお仕事をし、早くお店を閉めさせていただきました。そして夜の便✈️でHAWAIIへ。


(夜の便のため、すっぴんで失礼します)

なんだか、飛行機に乗るだけでも楽しいっっっ(o^^o)

そして、到着しました。

HAWAIIは、今ちょうど雨季の時期でしたが、1日目はすごくいいお天気☀️

ホテルの周りをお散歩しつつ

氏木さんがリサーチしてくれた 美味しいごはんが食べれるお店へ


アヒ(マグロ)のポキといって

新鮮なマグロをぶつ切りにきって、ガーリックで焼いたもの🍽

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎「うんまーい♡♡♡」

そしてビーチへ⛱

HAWAIIの気候は、暑くても湿度が少なく、汗をかかないくらいのちょうどいい気温

そして、ゆる〜い時間の流れ方

街をお散歩するのがすごく楽しかったです。

まだまだHAWAII🌴の旅は続きます。

今回の一発目のblogはここまで🌴

→→→次のblogへ続く。

Return Top