BLOG

Reservation

去年とは違ったスタイル方法で新たな自分を発見してみませんか??

こんにちは、ケアリストの山口です!

この頃急激に寒くなったかと思えば暑くなったりで
また寒くなってと服装に困っちゃいますよね( •́ .̫ •̀, )

わたしもなかなか衣替えに踏み出せないです。。
(ただめんどいが80%ぐらいあるなんてことないですよ)

そんなわけで服はなるべく色味なんかは秋っぽいのを
着てますが、まだ涼しげな格好なのです(笑)
(汗っかきなわたしにとって
忙しい営業中なんかはニットなんか着てられるか!
ってのが本音でもありますけどね。笑)

でもでも、アイテムだけでも秋冬のものを
取り入れるようにしてます!

今回はベレー帽を使ったスタイルを♡

去年まではショートボブだったのと前髪が
まだ伸ばし中で短めだったのでアレンジなど
せずともバランスがとれてましたが、、

いまじゃあ、前髪も後ろも伸びて
なんだかバランスが悪い。。
やっぱり帽子とかを被るなら前髪短めのが
被りやすいなあと思いました。

なので被り方を変えてみました!




アレンジっていっても普通の三つ編みをして、
(本当はフィッシュボーンをしたかったんですが
ピョコピョコ出てきすぎて諦めました。笑)
前髪はセンター分けに!
なのでロゴマークもセンターに持ってきて被りました!

ちなみに前髪センター分けは変えずに、
後ろは外ハネのみがこんな感じです!


わかりにくいかもですが、、( •́ .̫ •̀, )

スタイルチェンジしてこれなんか合わへんくなったなあ〜
とかこれお気に入りやから使いたいのに!
とか多少なりともあると思います。
ちょっと手を加えてみてください!
今までとはちょっと違うのも新鮮で
いいと思いますよ♡

それにしているうちに慣れていって
自分にとっての普通にもなってくると思いますし!
(わたしも今だから言いますけど、センター分けとか
顔面全開アレンジとかしたくなかった人ですが
慣れて普通になってますもん。笑)

なので是非チャレンジしてみてください!!

.

Return Top