BLOG

Reservation

美味しい鳥屋さんを新発見したお話🐔

こんにちは!氏木です!

今日は最近見つけました、まいうーな鳥屋さんをご紹介しちゃいますよ!

まずは私め、しょっちゅう外食なんですが、いつもは皆様お馴染みの裏剣さんへ行っております!なんしかボリュームたっぷりで、かつ旨い安いを兼ね備えたお店なんです!

が、たまーーに、他へ行く事がありまして、、、ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

先日は、こちらも毎度お馴染みのニャロメと一緒に鳥屋さんへ行ってまいりました!

我々の習性としまして、、美味しかった場合、すぐに店をシェアし、通い倒すのです。笑

そう。
この日の鳥屋さんも、ニャロメが発見してきたのです!

予約せずにレッツゴーすると、、、、、
奇跡のカウンター残り2席!!!!!

店内は狭めですが、満席!
外もいっぱいでした。。。
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

宮崎地鶏のお店のようで、鳥さんのお料理がいっぱい!

生もの大好き私&ニャロメ。

まずはカルパッチョを注文!

そして、ユッケ!

この時点で、、、、、
これは、、、、うまぁーい!!!!

他のお料理も間違いなく旨いはず!!!
久々にきました!この感覚!
新しく行ったお店で料理への期待高まるこの感じ★

王道の炙り!
こちらも絶妙な焼き加減!

また、このチキン南蛮のたっぷりタルタルソースな感じと、まろやかな感じもわかってるねー!!!とテンションアップ!!!

そしてさっぱりなささみ梅!ささみが全然パサパサしてなくてこれまたうま〜い♡

そこからさらに〜!!〆の
明太子のパスタ!!
こちらもクリームたっぷりで美味しい♡♡♡

この時点で、、、8割越えでお腹いっぱいだったのですが、、欲張った我々は、、、、

このタイミング麻婆豆腐を注文!笑

なぜなら、、、隣の人が食べてて美味しそうだったから!!

居酒屋あるあるですね。笑笑

にしてもどれもこれもヒットなこのお店!
とうぶん鳥気分の日はここに通いそうな予感です!

あれから何回か店の前を通り過ぎましたが、いつも満席!!

みんなわかってるね!!と思いながら通り過ぎてゆく私なのでした。笑

最後にこのお店の名は

「鳥玖」

です!!!

是非行ってみて下さいね!

Return Top