BLOG

Reservation

スパって重要!スパ指名も出来ます!メンバー紹介あり。

こんにちは!!大渡です😊

皆さんヘッドスパはされたことありますか?

最近は男女問わずヘッドスパをされる方が
急増しております!!

トリートメントをされる方は
ほとんどはヘッドスパもされます✨

頭は自ら動いてくれる筋肉がないので
手で揉みほぐさないと、
どんどん固まっていってしまいます!
固まるとそこに栄養が伝わりにくくなり、
薄毛、抜け毛、たるみ、炎症、
起こしたりします😱

なので、ヘッドスパは必要なことなのです!!!

さらに、ヘッドスパをすることで
目もスッキリ!
リフトアップ効果あり!
頭もスッキリ!!
と、ヘッドスパした瞬間から
変化します!!!

ほんとにヘッドスパは重要。
だからこそ!質の良いヘッドスパを提供したい!!

end…Linkでは
jrスタイリストの私とケアリストで
ヘッドスパのレッスンをしています😆

みんなで、
「それ気持ちいい!」
「もっとこうした方が良い!」
などなど話し合いながら
より良いヘッドスパになるように。。

4人でレッスンしておりますが、
一人一人特徴があります☝️✨

シャンプー指名
スパ指名
があるのはご存知ですか?

お客様にあったシャンプー、スパの仕方のスタッフがきっといるはず!!
この人のマッサージ気持ちいい!と
おもうスタッフを指名してあげてください💕

スタッフ一人一人
既にたくさんスパの指名を貰っています🎵

そこで、
メンバー紹介🌱🌱

エントリーNO.
山口 理沙(あだ名:ぐっちゃん)

ぐっちゃんの良いところは、
圧の強さです!!
強めのスパが好きな方は
ぐっちゃんがオススメです✨

エントリーNO.
田中 祐佳(あだ名:田中ちゃん)

田中ちゃんは身長が高いのですが、
その分手も大きい!!
なので頭をすっぽり包み込むことができるので、
全体を満遍なく揉みほぐすのが得意です!

エントリーNO.3
大渡 彩花(あだ名:ぴん)

私の特徴は田中ちゃんと対称的で
身長が小さく手も小さいのですが、
肉厚の指先で指圧して揉みほぐします🎵
また、エステをしていた分、
血流の流し方やツボには詳しいです!
そして、自分のことだから
やたらと説明が多いですが、笑
スパコンテスト関西ベスト8の中に
入らさせて頂いてます✨

エントリーNO.4
木庭 晃陽(あだ名:木庭っち)

まだ実はend…Linkに入って1ヶ月も
たっていない、new Faceです!笑
違うサロンで働いてて
end…Linkに来てくれたのですが、
ぐっちゃんと田中ちゃんと同期になります✨
まだヘッドスパは練習段階ですが、
シャンプーはとてもうまいです✨✨
男性だけど強すぎない指圧で優しいシャンプーです🎵
ぜひ、1度スパを体験してみてください😊

こちらのメンバーで大半は
スパさせて頂いてます!

みんな違う良い特徴があるので
あなたにあったマッサージをしてくれる人を
探してみてください💗

私たちは指名してくださったら
飛んで喜びます😆✨✨

Return Top