BLOG

Reservation

マジマフルーツ🍓アメ村に夜遅くまであいてるサンドイッチ屋さん発見👀次の日の朝食に😏

サンドイッチ

・色んな具が入ってて幸せ
・パン好きにはたまらない
・全てのバランス良し

考えた人、なんて天才🤔

最近色んなサンドイッチが流行ってますよね〜😍

思わず買っちゃいました😂

これからの季節、ピクニックシーズンにぴったり🌳

takeoutして、公園や川沿いとかで食べたいな〜🤤

っと、これからお休みに色んなサンドイッチ屋さんを攻めてみようと計画中なイノッチ〜フです💓

お客様との会話でも、よくご飯やさんのお話することも多いです‼️

その中で、教えてもらったフルーツサンドイッチがおいしいお店✨

アメ村の中にあるお店“マジマフルーツ”🍓

去年の11月にOpenしたみたいです👀

そう、この写真見てわかると思うんですが、、、

夜の11時まであいてるのです😲

仕事後にも行けちゃう嬉しいや〜つ❤️

1個売りで、お値段もお手頃価格❣️
ついつい何個も買ってしまいます😅

写真のサンドイッチは、、、

左から
・塩あんこフルーツサンド
塩っけのあるあんこが抜群に合う

・みかんサンド
生クリームとさっぱりしたみかんとの相性良し

・バナナキャラメルサンド
この組み合わせはなんだ‼️

という感想です📝

仕事終わりにもうすでに2回も行ってます💦

最近、携帯が新しくなってポートレートの写真をすぐ撮りたがる😂笑

ミックスジュースも最高においしい🍌🍌🍌

店内もオシャレな空間😆

2階にはeat-inできます✌️

ソファーでゆったりも😌

照明も、夜にぴったりな雰囲気👍

そんな夜にtakeoutして、デザートとして食べるも最高ですが、次の日の朝ごはんとして食べる☀️

この日はちょうど休み前の夜にtakeoutして、お休みの朝ごはんに😉

もちろん、朝起きたてなのでこんな感じです😅💦

パジャマ姿ですみません🙇‍♀️笑笑

カットして、果物を添えて🍊

マジマフルーツ🍓

目印は、アメ村のかに料理屋さん網元🦀の隣です‼️

end…Linkからはちょっと歩きますが、着く頃には小腹もすいて喉もかわいてるハズ🏃‍♀️💨

このblog見て気になったら是非行ってみてください😋

マジマフルーツ🍓

Return Top