BLOG

Reservation

end…Link BBQ♡ぴちぴちビーチで、夏の思い出

こんにちは!氏木です!

月曜、火曜とお休みをありがとうございました!

この二連休なにをしていたかと言いますと、毎年恒例、end…Link BBQに行ってまいりましたよー!!!

朝8時にレンタカーする駐車場集合!!
いざ、海に向けて出発ー!!

(山口の不意打ち感ww)

場所は近さと、便利さ重視、ぴちぴちビーチです!(正式名称は箱作海水浴場)
これまた毎年恒例♡

イオンモールでお肉をたーんと買い込み、いざ!!

写真撮られるの意識高めな木庭っち。笑
ピーマン選んでるフリして買ってません。笑笑さ

と、意識高め、田中のツーショット。笑

お会計でも、、、木庭っち写りたがる、、、笑

いざ!ビーチへ!!

またしても木庭っち。主帳強め。笑

箱作海水浴場

青い海ー!
して、また木庭っち。笑

実際は、水、、、濁ってましたが、一眼で撮るとこう写るようです。笑ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

キャンプセットが充実しまくりですが、全部我らが BOSSの私物です!ありがたきです☆
必死にみんなで組み立てー!

日よけのテントに机に椅子に、荷物置きのテントに、外で使える風に強いカセットコンロに、米お米炊くやつに、あと火がほっとくだけでつく、なんともすばらしいやつ!!

器具の名前がどれも分からずすみませんT^T

もうとにかく完璧なんです!!\( ˆoˆ )/

泳ぎまくりの食べまくり!

して、、飲みまくり、、、笑
木庭っちはほぼ用意されたビールを飲みまくり!

飲めるメンバーが増えてわたしは嬉しいかぎりです♡

して最後にはBOSSからのご指名で、、、

氷水浴び。笑笑

パワハラではごさません。
本人大喜びでした。笑


どっかにいってしまった木庭っち。笑

からの、爽やかショット☆笑

end…Link BBQ♡での恒例は、分厚いステーキ♡

満足全開でたべーる人。笑

木庭っちは美味すぎて他界。笑

ししゃももたべーる。笑

BOSSはそうめんあらーう。笑

オーバー30チームはもちろん日焼けに対抗しまくって、いどんでます。笑
しかしながら泳ぎまくりな店長と私でした♡

日焼け止め塗りまくったのに、、鼻の皮剥けてる私、、辛すぎます。。

日焼け止めは基本1海1本使い切りな私♡
アネッサを朝全身に塗り、さらに泳ぐ前に別のやつを重ねます☆笑
皮めくれはもしかしたら日焼け止め負けかも?

とにかく充実した大満足な一日でした♡

どーした!木庭っち。笑
主帳強めやな!今日!笑

焼きチーム、BOSS &ぐっちゃん、本当にありがとうございございました♡

して、このゆったりした、人少なめの海にも感謝。笑

しかしながら、体はどうやらお疲れだったようですね、、、
家に着いた瞬間、私は意識を失いました。笑(¦ꃩ[▓▓]

次に起きたら22:30
とんだサプライズでした!笑
一日終わった!!!笑

この日はもうなにもせずに眠りについたのですが、次の日もなかなか起きれず、昼まで寝てましたー!笑

13時に起床してからは、家事を済ませてなんやかんやしてたら、、またうたた寝してました。笑

寝すぎ。(ーー;)

これではいかん!!と化粧をして街へ!
ぶらぶら買い物をして、来週今度は久しぶりに片男波の海に行くので、ビーチマットと浮き輪を購入!
9月には波照間☆

海大好き人間としてまだまだ夏は終わらない!!笑

楽しんでまいりますよー!

皆さまもなつはまだこれから♡
楽しみましょう♡

Return Top