BLOG

Reservation

西日本最大級のプール🏊‍♂️ネスタリゾート神戸!

こんにちは!木庭です🐟

先日プールへ行ってきました!

ネスタリゾート神戸

神戸と付いていますが場所は兵庫県の三木市という場所です笑

大阪からも直通バスが出てますのでかなりアクセスしやすいです😊

ただ大阪からのバスは本数が少ないので
僕は三宮まで出てからバスに乗って行きました!

運賃は大阪からは片道¥1500
三宮からは¥670なので三宮からの方がお得です!🤑

時間は大阪からは1時間
三宮からは40分と比較的すぐ着くので意外と近いです🌟

着いてからはパーク内を周っているバスがお出迎えしてくれます😊

これに乗ってプールへGO!!!

夏休みも重なってかなりファミリーの方達が多いです🙋🏻‍♂️🙋🏼‍♀️👼🏻

暑すぎたのでとりあえず流れるプールでぐーるぐる流されました🧜🏻‍♀️

水がめちゃくちゃ気持ちいいです✨

お昼時という事もありお腹が空いたので

ビールで乾杯🍻

炎天下の中で飲むビールはほんとに美味しい🤤

そして焼きそばも、、、

食べる場所によってなんでこんなにも美味しく感じるんでしょうか?😳

プールや海での焼きそばが大好物です😊🧜🏻‍♀️

お腹いっぱいにもなったのでプール内を散策🚶‍♂️

ん???何やら大きなバケツがあるではないか!!これは気になる、、、

時間がたつとカンカンカンという音が鳴り響いてバケツに溜まった水が一気に落ちてくる様子🤔

行くしかないと思い小さなお子さんに紛れて

先頭で水を浴びてみました🙋🏻‍♂️

ものすごい勢いで水が滝のように体に打ち付けて爽快感抜群でした🤤🤤

ただちょっと恥ずかしかったです笑笑

一日中紫外線を浴びていたので真っ黒焦げになってしまいました🙆🏿‍♂️

※紫外線対策はしっかりしましょう!

そして久々に子供のようにはしゃいだので

遊び疲れました笑笑

プール以外にもグランピングなど家族で楽しめる要素がいっぱいの場所なので夏休みに是非行ってみてください🌟🌟

ネスタリゾート神戸

Return Top