BLOG

Reservation

出会いは突然に。。。

こんにちは、春はもうすぐそこのはずですが、まだまだ寒い日に怯えている白澤です^_−☆笑

今日は最近出会った私の救世主をご紹介します♡

私は何を隠そう すごいくせ毛でして

たまに「パーマ???」とお客様に聞かれる位。。。(お世辞だと思いますが)

うねうね&パサパサ&広がりMAXの扱いにくい毛質です。

いつもはスタイリング剤をベタベタにつけないとどうにもこうにも。。。
湿度の高い日や雨の日は最悪。。。
ストレートアイロンでキレイに伸ばさない限り
私の毛はまっすぐに収まりません。
ハンドブローのみはこんな感じ

あちゃちゃちゃ。。。
こんな状態ではお出かけできませんf^_^;)

長年この髪とも付き合ってきて 限界を感じていました。

しかし!!!!!

出会いは突然やってきたのです。

こちら⇒

乾かす前につける 洗い流さないトリートメント

ん〜、なんだか気になる。。。

しかし私の髪に効くのだろうか。。。

右側のクリーム状のものと 左側のよりしっとりとする固形状のもの

(髪質によってお選びいただけます。)

そしてどちらも髪がしっとり収まり 形状記憶効果があります。

アイロンで巻いた髪もとれにくくする

そこで私が選んだのはこちら⇒


あのボサボサを抑えてくれる力のあるのは、この子しかない‼︎

さっそく使ってみました。

使い方は簡単🎶

ドライヤー前の濡れている髪に

こちらを指でひとすくい

(こんな少しで足りるのかしら?)

しっかり毛先に馴染まて その後全体に。。。

そして、乾かしてみました!

!!!

!!!!!


(お風呂あがりでスッピンのため顔は隠させていただきます笑)

おおおーーーーーー!!!!!

すごい収まり感♡♡♡

初めて味わう感覚です!!!!!

そして朝

寝癖もつかず 朝のスタイリングが楽ちんでした^_−☆

ドライヤーの熱で溶け 冷めるとその型を形状記憶!!!!!

匂いも女子力アップ♡

*まとめ*

・朝スタイリングするのに時間がない

・アイロンで巻いてもすぐにとれてしまう

・毛先がフワフワしてておさまらない

こんなお悩みのある女性の強い味方です。

end…Linkに今週から入荷いたしました。

是非これは試していただきたいです!

Return Top