BLOG

Reservation

先日のスタッフとの定休日♫

3月に入り、もう春は目の前ですね。

4月になれば新年度のはじまり。

毎年、年度末には、これからの未来のお話をみんなで共有します。

『2016×わたし』

テーマ”faundation”

意味:土台、基礎。

今までこつこつやってきたことが、ちょっとずつカタチになってきてる私たち。

その基礎をより一層強め、来年にも繋がるようなend…Linkさしさを創りあげます。

そんな想いを共有した定休日のひと時でした。

さて、写真をみてもらうとわかるように、コチラは誰かのお家です。

そう、今回の年度計画発表会の場所は➡︎➡︎➡︎

☆ヤギ家☆

スタッフご一行がヤギ家にお邪魔するのは初です。

年度計画発表会が終わったあとは、みんなでお昼ごはん(^○^)

ここからは、大渡と平野が本領発揮‼︎‼︎‼︎笑

そうです‼︎

お料理の時間です‼︎‼︎

何ができるかは、わたくしイノッチーフは見守ります♡

トントン。

トントン。

ヒノノニトン。笑

けっして出来上がったのは900g超えのポテチではありません。爆笑

そんなこんなで、料理は着々と調理されてます。

なにができるかなぁ〜

っと、途中でヤギちゃんの主婦のテキパキとした動きさばき。

そんな合間に。。。

わたくしイノッチーフは。。。

我らのBOSSをおもてなし中♡

大事な接待です。

そして、できあがりました(≧∇≦)

食。

人+良。

食は人を良くする。

みんなで食べるご飯は美味しいです(^○^)

いつもと違うカタチでみんなと時間を過ごし、みんなの姿を見ることができ、素敵な時間でした。

とてもキレイすぎて、とても居心地が良かったヤギ家。

ヤギちゃんの美容師として、主婦として、そして一児のママとして、幅広く刺激をうけました。

そんなこんなで、春からは7+1。

新たなend…Link乞うご期待を☆

Return Top