BLOG

Reservation

初ブログ、、NEW STAFFの◯◯です。。

いつもエンドリンクのブログを見てくださる皆さま、そして今日初めてブログを見てくださる皆さま、、

初めまして!!

11月25日からエンドリンクの仲間入りをしました、ケアリストの
平野 雄大 (ヒラノ ユウダイ)です。。

入社して3ヶ月程がたちたくさんのお客様にお会いさせて頂きましたが、今日が記念すべき初ブログです!!

初ブログということで何を書こうか迷いました、、、

そうだ先月の定休日のミーティングの話!!

あれっ井上チーフが書いてる?

それならこの前みんなで盛り上がった運動部ネタ!!

あれっ大渡さんが書いてる?

どーしましょう、。、

そうだ!!!

初めましての皆様が多いので初ブログは僕の自己紹介をさせて頂きますww

さぞ皆様の予想どうりだと思います、、

そんな冷たい目線は無視してさっそくいきます!!

改めてまして

平野 雄大(ヒラノ ユウダイ)

といいます。

お店ではひらのくーんと言うシンプルな呼び方か、ひらのっちというかわいい呼び方のどちらかで呼ばれています。。

年齢は25歳で美容師歴が3年ほどになります、、

そしてなんと私エンドリンク入社以前は名古屋の美容室に勤務していました。。

えっ!

なぜ大阪に⁉︎⁉︎

よく聞かれますwww

名古屋での勤務中にたくさんの勉強をする中で、もっと広い世界をみてみたい、、もっと濃い勉強をしたい、、、もっとうまくなりたい、、、、

そんな思いを描き、関東、関西とさまざまな美容院を周り見つけたのがエンドリンクなのです、、

つまり僕はエンドリンクに入るために大阪にきました。。

まだ入社して3ヶ月ですが本当に楽しい美容師ライフをエンドリンクで過ごしています

あれっ?

あれれ?

決して遊んでばかりではありませんwww

そんな遊びが大好きな僕の趣味は3つあります

1つめは


野球観戦

大多数であろう阪神タ◯ガースファンの皆様本当にすいません、、

僕は名古屋出身、、、

大の中日ファンです、、

こっちに来てなかなかナゴヤドームへいけないのが寂しいですが、甲子園に京セラドームにて行ける限りドラゴンズの試合を観戦予定です。。

2つめの趣味は


読書です。。

特に漫画やビジュアルブックが大好きです。

おすすめの漫画家や本はたくさーんあるので是非是非お店で聞いて下さいね。。

そして3つめの趣味は

首にぶら下げてる一眼レフです。。

細かい操作は素人同然ですが出かけるときはよく持ち歩いて写真を撮っています。


これは名古屋の親友2人を収めてたちょっぴりお気に入りな一枚です。。

他にも落語、彫刻巡り、映画など色んな趣味もあるのですがらとても書ききれないのでまたの機会にご紹介しますww

どうでしょうみなさん僕のこと少しだけ知っていただけたでしょうか?

これからのブログはヘアケアや頭皮ケアはもちろん、ちょっぴりディープな僕の趣味もご紹介していきますのでお楽しみに!!!

そしてブログ以外にもインスタグラムもたくさん更新しています、、

僕以外にもスタッフのオフショットもたくさん
特に
ケアリストのぴんちゃんこと大渡さんとは大の仲良しなのでオフショットは満載
!!

こんな楽しいのから

こんなにかわいいのから

こんなに食べるのまで!!

ぴんちゃんファンは必見です!!

ぜひこちらからインスタグラムのフォローもお気軽に、、、

長くなりましたが僕の初ブログはいかがでしたでしょうか?

皆様とこれからお店でたくさんお会いできるのを本当に楽しみにしています。。

その際は是非ブログみたよーと言って頂けたら本当に嬉しいです、、

これからもエンドリンクを、、
そして平野をよろしくお願いします。。。

Return Top