BLOG

Reservation

伸ばしかけだけど、、、できるんです!!!

『伸ばしてるけどけど、何か変えたい!!!』

伸ばしてると飽きてきたし、切ってしまおうかどうしようか。。。

そう思ってる方はいったいどれくらいいらっしゃるでしょうか???

伸ばすのには2年も3年もかかっちゃうのに(時間がかかるのに)、切るのはあっという間(一瞬)、、、、、

あたりまえで、わかってることだけどそう思っちゃいますよねぇ???

昔、母親がよく言ってた言葉を思い出します。。。

『時間かけて作ったご飯も、一瞬でなくなる!!』

まさに同じですね。笑

手間ひまかけたご飯が一瞬でなくなるってことは、めっちゃ美味しくてペロッといけちゃった(^○^)=美味しい!!ということです。

母親はそう言いつつも内心、めちゃくちゃ喜んでるはず。。。。笑笑

髪の毛も、時間をかけてこつこつ伸ばしたのに、一瞬でなくなっちゃう。
淋しいような気もしますが、新しいヘアスタイルになって気分がかわりますよね☆★☆★

そうです!!!

髪の毛伸ばしてても、+α(プラスアルファー)で♡hAppY♡になっちゃうんです( ^ω^ )

《前がみ切っちゃったver.》

ボブstyleで、前がみだけ切るだけでも雰囲気がかわり、気分も変わります☆

ロングヘアになると、前がみを切ったらかなり切ったように感じますね!これは不思議です〜

そして、この小さなお客様も、全体は伸ばしてるけど、短い前髪で女の子らしさを♪

短い前髪でも、横に流せば大人っぽさも☆


あれっ、どこかでみたことあるような(≧∇≦)
そう、うちのやまぐっちゃんも前がみをがっつり作っちゃいましたo(^▽^)o

伸ばしかけで気分変えるのは、前がみだけではありません!!!

ちょっと、毛先がハネるパーマをかけたり♪

全体をウェーブにしたり☆



カラーでもこんなかんじでちょっとしたアレンジも↓↓↓
ポイントカラー♡

伸ばしかけで、こんなことやあんなことをやっちゃうとhAppY♡

ちょっとしたスパイスで、飽きずに理想の長さまで伸ばし続けれますよ(≧∇≦)

Return Top