BLOG

Reservation

アメカジスタイル☆

こんにちは!山口です!

今回のファッションデーは
『 アメカジスタイル 』です!!

さて、アメカジスタイルとは…??

ズバリ、“アメリカンカジュアル”の略称です。元々はアメリカの大学生のスタイルをベースにしたファッションのことでしたが、最近ではもっと着崩したスタイルになっているそうです!

主なアイテムとしては、ジーンズ Tシャツ チェックシャツ スタジャン などがあります。

まずはわたくし山口。

ダメージジーンズとチェックシャツを腰に巻いたスタイルです☆

続いて、 同じ腰巻きスタイル平野さん!

平野さんはチャンピオンのTシャツにギンガムチェックシャツを腰に巻いたスタイルです☆

氏木さん!

氏木さんもチェックシャツですが、羽織るスタイルです☆

大渡さん!

ジーンズにおっきい刺繍があるTシャツと合わせたスタイルです☆

店長!

プリントTシャツが印象的です☆

八木さん!

プリントTシャツに首にバンダナを巻いたスタイルです☆

最後にチーフ!

チーフも首にバンダナを巻いたスタイルです☆

なんと、この日ただ1人を除いて
BOSSも含めた全員がコンバースだったのです!

そう、、、その1人とは平野さんです(笑)
彼だけはvansでした(笑)

一体このポーズはなんなんでしょう(笑)

もしかしたら、『アメカジ × コンバース』
になってたかも知れなかったのに惜しかったです、、笑

Return Top