BLOG

Reservation

ヒラノ書房★ファッショナブルな一冊。。。

こんにちはケアリスト平野です。。

今回はファッショナブルな一冊のご紹介です。。

THE COLOR OF FASHION

様々な色をテーマにしたファッションフォトブック

3年前に東京の神保町にて購入しました。。

エンドリンクでも毎週土曜日に様々なテーマでファッションデイをしております。。

ファッションデイでも色をテーマをしていることが多いです。。。

オレンジ

エッジの効いたオレンジヘア

風船やタイツを使ったアーティスティックな写真

ピンク

ピンクのヘアと花を使ったキュートだけど強さも感じられる女性の1枚

イエロー

パーティースタイルとエッジの効いたスーツスタイル

モノトーンの中にビビットなイエローが差し色

イエローでこれだけビシッと締めれるのがかっこよすぎると感じる1枚です。。

一例ではありますがこのように沢山の色をテーマにしています。。

ページをめくっていくと変わっていく色遣いがとても楽しい気分にさせてくれます。。

今はネットでもこういう写真を見ることは出来ますが僕はもっぱら本で探してしまいます。。

ただただ紙の本を触る時間が好きなのです(笑)

アナログで効率が悪いとは思うのですが、自分好みピッタリな写真などをみつけてしまったときは何とも言えない快感があります。。

来週からはついに夏休みを頂くのですが
本の聖地神保町にも行く予定なので

またいい本に出会えたら紹介したいと思います!!!

以上ヒラノ書房でしたー。。。

Return Top