BLOG

Reservation

バッサリカットでスタイルチェンジ!!

もう少しで9月、、
あっという間に夏が終わり、
秋になります!!

秋先取りでスタイルチェンジをする人も
ちょっとずつ増えて来ています♡

そこでこの間カットモデルさんで
きてくれた方も
スタイルチェンジをされました^ ^

1度目に来てくれた夏が始まる前は

腰くらいまであった髪を

バッサリ15㎝!!!!

も切らせていただきました♡

2か月前のこの時も
とてもスタイルチェンジをされましたが
今回のカットでもっともっと
変身されました!!

今回が、、、


この長さから
またまた15㎝ほどカット!!!!!

モデルさん小学生以来の
バッサリショートボブだそうです♡

とってもお似合い♡

小学生以来のショート。
ずっとしたくて勇気が出なかったモデルさん。。。

一緒に悩んで悩んで、
ショートにすると決断してくれたことが
とても嬉しかったです♡

お仕事上カラーがあまり明るくできなくて
重く見えるのが嫌という方でも
カットの仕方とスタイリングの仕方1つで
軽く動きのあるスタイルに見えますよ^ ^!

秋に向けてスタイルチェンジしたい方!

ぜひ先取りしちゃいましょう〜☆☆

Return Top