サイトアイコン endlink 大阪市西区北堀江の美容室 エンドリンク

美容師のコンテストはたくさんあるんです!

こんにちわ!ケアリスト大渡です^ ^

みなさん知っていますか?
美容師には美容師によるコンテストが
たくさんあります!

ヘッドスパのコンテストには
出させてもらったのですが、
今回はヘアのコンテストです!!

去年も実は出ている
ABCコンテストと言うものです!

美容師が集まって大きいホールで
コンテストをします。
私が出る種目は、
U23。という23歳までが出る種目で、
今年23になった大渡。
この種目に出れるのは最後なのです!!!

これは、去年の作品。
惜しくも入賞は無理でした。。。
その時モデルさんと頑張った分
とても悔しかったのでまた今年もでたい!
と思って参加しました!

コンテストは9月12日。
そのためにそれまでに出来ることは
たくさんしていきます!!!

コンテストでは、
その場でカットしてスタイリングする。というもの。
それまでにカラーの仕込みや、

ウィッグでの練習、

あとは、メイクに衣装をきめたり、、
本番までに出来ることはやります!!!

コンテストまであと少し、
これからどんどんスタイルをつくっていくのが
楽しみです♡

今年最後の種目!
目指すは入賞です!!!!

大渡。ケアリスト最後のコンテスト
何か結果を残せるように頑張ります!!!

モバイルバージョンを終了