BLOG

Reservation

充実したお休みは。。。

最近めっきり涼しくなり、秋のお洋服を着るのが楽しみで仕方ない白澤です。
今月私が担当するblogは♡

山﨑 大渡がお休みの日にコンテストに出場した事を書かせていただきます。

コンテストとは。。。
ディーラーさんやメーカーさんが主催されるコンテスト

作品を創り、写真に撮って応募するフォトコンテストや

会場に集まり カットやメイク ネイルやセットなど モデルさんやウィッグで 当日作品を創り 審査員に審査されるコンテストなど。。。

その中でも今回 end…Linkのホープこと山﨑と
アイドル的存在の大渡がカットのコンテストに出場しました。

山﨑は今年で3回目
大渡は初挑戦です。

モデルさん選びから ヘアのデザインイメージ カラー スタイリング 衣装 メイクetc…
全て準備し、コンテストにのぞみました。

わたくし白澤は応援で行かせていただきました!!!!!

会場はこんなに沢山の出場者の方々で熱気がいっぱい☆

ん?
どこだ???
会場に着いた私たちはまず 山﨑 大渡を探すところから。。。笑

いました!山﨑


ぴんちゃんこと大渡も発見!

沢山の美容師に囲まれて 見てるこちら側まで緊張感が。。。

お休みに刺激を沢山いただけて 早くお休み明けにカットをしたくなるスタイリストたち。。。笑

毎日毎日 コンテストのため 沢山の時間をかけて準備してきました。

頑張ってる姿に感動し、カットしてる姿が大きく見えました!

山﨑はデザイナーとして
大渡は未来のデザイナーとして

この2人の今後が楽しみです☆

Return Top