BLOG

Reservation

人生初!!〜ABCコンテスト〜

昨日店長こと白澤が
ブログにあげていた
コンテストのことについて
今日は書かせていただきます♡

ABCビューティーコンテストという
美容師がたくさんあつまって
競い合うコンテスト!!

美容師2年目の大渡
初のコンテストだったので緊張!!

始まる数分前のパシャり。
なんとも言えない私の緊張した顔。笑

今回のモデルさんは友達にお願いしました。

コンテスト当日までに、
打ち合わせをしたり、必要なものを
一緒に見に行ったり、仕込みをしたり、
たくさんの時間をこのコンテストのためにかけてくれた
最高のモデルさん。

今回私がしたかったスタイルは
前髪を眉より上に、
後ろもバッサリ短く!!

こんな感じに♡

カットもまだ人形でしかばっさり切ったことのない私が
人生初のバッサリカット!!

美容師の楽しさが競技始まって
ハサミで切った瞬間
ゾワゾワっと湧いてきました!

やっぱり美容師は最高に楽しいです!

結果は賞をとることはできませんでしたが、
このコンテストでいろんなものを、
得ることができました♡

これからも大渡頑張ってきいます♡♡

Return Top