BLOG

Reservation

NEW撮影スタイル&ツヤが凄すぎるヘアカラー

こんにちは!氏木です!
今日は先日の撮影写真があがってきましたのでご紹介です♡

今回はこんな感じ★

外ハネショートスタイルです!
カールアイロンや、ストレートアイロンで簡単に作る事ができますよ!

カラーは勿論、end…Linkで大人気のプレミアムカラーです♡

色はアッシュベージュ♡光の透け感が軽やかさをアップさせてくれますよ!

さてさて、この大人気のカラー、新色も登場するんです!ますますプレミアムカラーから目が離せませんね!

次に登場するのは、今のシーズン大注目のバイオレット系カラー!!深みがあるのに透け感もあり、ツヤツヤツヤツヤの髪の毛になれちゃいますよ!

ツヤって4回も言ってしまうぐらい本当にすごいツヤです!(笑)


髪のツヤの有る無しでは、見た目の年齢にかなりの差が出るんです!

選ぶカラーの色味でツヤ力を底上げしてくれるなんて、嬉しいお話ですよね♡
あなたもこの秋は、プレミアムカラーのツヤ力で美髪を手に入れましょう!!!

Return Top