BLOG

Reservation

NEW山口です☆

こんにちは、ケアリストの山口です

そうです、お久しぶりの
イメチェンのコーナーです♡笑

前回チーフにカットしてもらってから

はや2ヶ月も過ぎ去ってまして
(まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないと
思ってました、、笑)

全体降ろした写真がなくて申し訳ないですが
前髪だけだとこんなにも伸びてました(笑)

(リンク様一緒に撮ろうとするも
なかなかじっとしてくれません、、泣)

そしてそして、今回は店長カットです✂︎

迷いに迷った結果こちらのカット↓

できあがりがこちら!

前髪はやっぱり伸ばすと決めたので(笑)
少し雰囲気は違うく見えますが
スッキリショートボブに♡

ここまで短いのは高校生以来なので
とてもソワソワします(笑)
首元がスースーします(笑)

そしてお顔がまるい、、
痩せます、はい(笑)

秋はショートボブがきますので
良かったら参考にしてみてください♪

.

Return Top