BLOG

Reservation

夏休み終了〜後半編〜

前回のブログでは夏休み名古屋編をご紹介させてもらいました。。

夏休みの後半も色んなところへいってきましたのでたくさんの写真とともに紹介を。。

まずは東京へ

東京駅に程近い皇居外苑

六本木森美術館にて宇宙展へ

宇宙は全く詳しくないのですが、造形や映像などは圧巻なものが数多くありました。。

友人と鎌倉へもいきました。。

汗だくでしたがとても気持ちが良いです

夕暮れの海ってなぜこんなにも癒されるのでしょうか。。

東京から帰ってからは

名古屋の離島

日間賀島へ

ハイジのブランコなんてものがあります。。

ブランコからの景色は絶景でした!!!

海の幸もとてもおいしいです。。

夜はお約束の花火を楽しみました。。

1週間お休みを頂きたくさんのとこへ出かける事ができました。。

そして普段はなかなか会えない友人にもたくさん会う事ができとても充実する時間が過ごせました。。

また今週からその時間を糧にサロンワークの方も頑張っていきたいと思いますので今週からまたよろしくお願いします。。

気になる場所などあったら遠慮なく聞いてくださいね☆

Return Top