BLOG

Reservation

白澤の勝手な大予想。こんなヘアスタイルはいかがでしょう❓

こんにちは。9月に入ってあっという間に半分が過ぎていってしまいました。。。

毎日がホントに早い。。。

今回の白澤のblogは、これからのヘアスタイルの流れの勝手な大予想、、、笑

私個人の予想なので、当てはまるかはわかりませんが

以前も男性のヘアスタイルについてお話させていただきました。

今回はこれからの男性のヘアスタイルの流れがどうなるのか???を

勝手に予想してみました。

男性のヘアスタイルは

黒髪が流行り→今は2ブロックやバーバースタイルが流行っていますね。

街でも沢山見る事が多く、すごく人気です。

私が個人的に、これからくるのではないかとおススメしたいヘアスタイルは

「ウルフ」です。

ウルフといえば、、、

私がアシスタントをしていた頃 流行っていて

*トップを短く
*顔まわりにレイヤー
*襟足はちょい長め
*全体的に軽く

が多かったです。

しかしこれは昔流行ったウルフスタイル

今っぽいウルフは

*ウエットな質感
*軽くしすぎずにパツンとしたカットラインを残す

そんなウルフスタイルがステキだなぁーと感じたのです。

さっそくお客様にご提案→→→

重さと軽さのバランス
ウエットな質感にこだわり

オシャレな今っぽいウルフスタイルが完成‼️

これからのヘアスタイルをどうしようかと悩んでらっしゃる男性のみなさん

今っぽいウルフを 選択肢の一つに是非♬

これはあくまで白澤の勝手な予想ですのであしからず。。。笑

これからも どんどんオシャレなヘアスタイルを作れるように 日々妄想していきます^_−☆

Return Top