BLOG

Reservation

インスタで話題のカフェ♪流行りのベジデリ!!

何かを調べたりするのに、ネットで検索するのが当たり前になってますよね(^-^)

もちろん、リアルに知人に聞くのが当たりだと思いますが、それがネットでってなると口コミ。

ごはん屋さんだったら、食べログを見る人は多いと思います。

食べログを検索する前に。。。

インスタをやり始めるようになって、#(ハッシュタグ)での検索が多くなりました(^-^)

最初はハッシュタグって何???チンプンカンプン!!笑

と、何がなんだかわからなかったけど、今ではなくてはならない存在!

そこで、友達とランチでお出かけ(^○^)
そこで役に立ったのがインスタです!


あっ、こちら私のインスタです^ ^

フォローお待ちしてます♪笑
井上梨恵 (@inoocchi) * Instagram photos and videos

ランチどこ行く〜??ということで、友達からのリクエストでここに行きたいと↓↓↓

高槻にあるROCCA&FRIENDS

インスタで人気のカフェ♪

#ロッカアンドフレンズ

お野菜たっぷりのカフェ!!!

そして、店内がいちいち可愛い♡
女子大好きですよね??

場所は高槻。

駅から徒歩10分(迷わずスムーズに行けば)

いざ、高槻へ。

高槻でおりたったことのない私と友達。

改札を出ると、右と左に出口がわかれるんですが、左に出ると西武百貨店。

歩道橋をおりて、西武百貨店の左側を道なりに歩きます。

5分ぐらい歩くとこんな交差点が。

道路に大っきな鳥居!!

なにこれ〜??といいつつ、まずはカフェ探し!!!

(ランチ後にここの天満宮にお参りにいきました)

その鳥居の手前を左曲がると1分ぐらい歩くと左手に1枚目の看板が表に出てる雑居ビルに到着。

その雑居ビルの階段を上がって2Fになります。
階段を上がると。。。

ドアを開けると、まず壁側にはベンチシート。

そして、目の前には(^○^)

テンションがあがりまくり(≧∇≦)
そう、ここはランチも人気だけど、TakeOutの焼き菓子も有名だとか。

そして、可愛い♡

ちっちゃいマフィンがずらりと。

ずらりとあったんですが、お持ち帰りされる方が続々と。。。

即決!
お持ち帰りします。

ということで、その先にはテーブル席が。

雑居ビルの中にこんな空間があるとは想像してなかったのでびっくり!

  • ランプがおしゃれ。
  • 緑がおしゃれ。
  • セルフのお水までおしゃれ。
  • 床のタイルが可愛い。
  • その他もろもろ。

そして、ランチメニューはこの2種類。

選んだのはこっち。

ベジデリボウル♡

何種類かわからないぐらいのたっぷりお野菜♡

そしてTakeOutしたのはこちら♪

買いすぎました!笑
ってぐらい買いたくなるカフェ。
男の人にはちょっと理解しづらいかもしれませんが、女子はこういうカフェ大好きo(^▽^)o
高槻に行ってみる価値あり☆☆☆
そして、end…Linkにもインスタのアカウントあります。

#エンドリンク#endlink

是非検索してみてください(^-^)
そして、フォローお待ちしてます(^○^)

Return Top