BLOG

Reservation

例のお品がそろそろ届きますよ♡

こんにちは!氏木です!

例のお品が届きますよ?ってなんの?!

と思われた方も多いかと!

それはこちら♡

早、4ヶ月がすぎました、氏木結婚式での一コマ!

そうです!
我らがチーフ井上が見事大当たりをひいたのです!!!

(仕込みは一切ございません)

1位は、、、

『2016年 山口県産氏木米産地直送30キロ』

我が家で育てているお米です!
そちらを30キロプレゼント♡

普段お世話になっているチーフに当たってとっても嬉しい私なのです♡♡

チーフとは2ショット写真率も1番高いお方です♡思い出もいっぱいです♡


なんしかいっぱいあるんです(笑)

大半お酒と共にっっ(笑)

さて私ですが、

『結婚したんやー!!知らんかった』
と言われる事も今だにちょくちょく。
詳しくはこちらをご覧くださいませ♡◡̈♥︎

〜〜氏木結婚式総集編〜〜
さて、さて、2016年度新米ですが、チーフのご希望により、半分は玄米、半分は精米でお届けします٩(^3^)۶

そんなお米はそろそろ収穫の時期です。

今我が家の田んぼはこんな感じです!!

彼岸花も綺麗に咲いてます♡

そして、このど田舎。(笑)

こんな所で私はすくすくと育ち今があるのです!

収穫間近なこんな時、
両親からメールが届きました!

雨で稲刈りが出来ない!台風もきてるー!!( ̄◇ ̄;)

!!!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

農家の一大事!!

この時期に台風がきてしまうと、稲が全部倒れてしまうんです。。。

まさにお天気次第。。。

父、母が精魂込めて作ったお米♡♡

お天道様どうかよろしくお願いします!

チーフの元にどどんと届く日が楽しみで仕方ない私なのでした♡♡

Return Top