BLOG

Reservation

ハイライト入れてヘアアレンジするとどうなる??

こんにちは!
オージュアソムリエ氏木です!

秋になりスタッフもカラーがチェンジしたくてうずうずしています!

そんな中、先日チェンジして頂きました!

今回は、根元染、いわゆるリタッチと、ハイライトを入れてもらいました!

より明るいヘアカラーにしたいけど、、ブリーチは使いたくない私です。。。

私の毛はダメージを受けやすく、今の長さでは、髪質的にブリーチを耐える事が出来ないであろう。。という判断です!

さてさて、ブリーチなしでハイライトを入れると、、、、、こんな感じです!

カラーは剤の中で1番明るいアッシュ系で染めてます!
ポニーテールをしてもこんな感じに陰影がつくんです♡

いつもと同じヘアスタイルも、ヘアカラーで、抜け感を表現出来るんです!



これにローライトを入れると更に陰影が深まります!

ニューヘアカラーにご機嫌な私です◡̈♥︎(笑)

先日ばっさり切った前髪をナミナミウェーブにすれば簡単に、こなれたスタイルの出来上がりです!

ちなみに最近のメイクブームはグラデーションで作る唇っ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎中心部の内側に濃い色をたしてます♡♡♡

ヘアアレンジをもっと素敵にしたい!もっと楽にこなれた感を出したい方は是非ハイライト、ローライトを入れてみてください!きっと納得されますよ\(◡̈)/♥︎

Return Top