BLOG

Reservation

チョコ好きには堪らない空間にいってきました♡

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日、友人とチョコレートビュッフェに
いってきました♡場所はリッツカールトン!

入って早々、場違い感にやられっぱなしでした(笑)

そしていざ、ビュッフェの会場に♡

もう、ほんとステキとしか言いようがない
ほどのステキ空間でした♡

いざ、実食です!どれもこれも美味しい♡

でも歳ですかね、10分も経てば
もう甘いのいらないってなってしまいました(笑)

ですが!安心してください!
チョコレートビュッフェと言っても
チョコレートや、チョコ味のスイーツ
しかない!って訳ではないんです!
なんとサンドイッチやリゾット、
お味噌汁などのゴハン系もあるんですよ♡

チョコのリゾットやお味噌汁!?どうなの!?
って話を聞いたときから少しビビって
おりましたがなんとも普通に美味しい、、♡
甘いのに飽きてきた頃に塩っ気が丁度いいんです♡

甘いのと塩っ気のものと交互に食べ続け
話に華も咲かせあっという間の時間でした!

このチョコレートビュッフェ
期間限定で来年の1月4日までですので
是非いってみてください!

なんと、10月いっぱいの平日16時半〜の
オンライン予約は通常時より
1000円安くいけるのでオススメです♡

サイトはこちらです

.

Return Top