BLOG

Reservation

ドキドキの撮影会☆

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日の月曜日のお店の定休日に
ケアリストの撮影会がありました!

スタイリストさんとは違って
自分のスタイルを撮影するのではなく
元々あるスタイルをコピーしていくのです!

メイクはもちろん、カットカラーも
全てひとりでします!

6月に初めての撮影会があり
それからはや4ヶ月経ち2回目の撮影会。。

初めてのときはなにもかも
わからないことだらけで不安と
申し訳無さしかありませんでしたが、
カラーの知識も増え、前回の反省をいかし
とにかく楽しもうと思い撮影に挑みました!

今回の撮影会はわたし一人だったので
寂しさと不安は多少なりともありましたが、boss・チーフ・大渡さんに
見守ってもらい色々なアドバイスも頂き
感謝でいっぱいです。

そしてなにより自分自身楽しむことが
できたので良かったと思います( ^ω^ )♡
楽しむことができたのは特に今回
協力してくれたモデルさんのおかげです♡

.

Return Top