BLOG

Reservation

今期注目な外ハネスタイル作りました♡

こんにちは!
11月もスタートしましたね!あと2ヶ月で新年を迎えるなんて!!なんだか信じられませんね(๑°ㅁ°๑)!

年々1年間が早くなっていってる気がします。。
ですが、紅葉など、今から楽しめる事がいっぱいですね♡

今日はそんな楽しみな季節をさらに盛り上げるヘアスタイルのご紹介です。
先日の個人撮影のスタイルです\(◡̈)/♥︎

カメラマンは私です!
外ハネスタイルです★

久しぶりにカメラマンしましたが、やっぱり楽しいですね!
個人的に新しいカメラが欲しくなっちゃいました♡

カラーはダブルカラーにポイントカラーをプラスしています!


次はどんなの撮るか、、今からワクワクしてます!ポージングとライティングの勉強もっとしていきます\(◡̈)/♥︎

まだまだ勉強していきます!
また次回撮影したらご紹介させて頂きますね!

Return Top